<< 幕張でAKBスペシャルライブ | main |

還暦リーチ

本日59回目の誕生日となりました。本当に1年が経つのは早いものです。

 

昨年の誕生日ブログに、201719日までにアパートを立ち退かなければならないと書いてましたが、実は昨年春に店舗の家主より、来年建替えたいのでその時は一時移転して頂きたいと言われたのです。

その時は、まだ来年のことだからと思っていたのですが、住まいと違って店舗はどこでもいいわけではないなあ、その時になって適当な場所があるだろうかと段々思ってきて。

 

そんな時、懇意にしている同業者から現在の場所を紹介されたのです。同程度の家賃で広さは半分になるけど、駅には近くなるなと。

いま思えば縁ですよねえ、立ち退きの話がなかったら、費用もかかることだしスルーしてたなあ・・・

 

そして住まいの方ですが、こちらはまだ落ち着きません。18日の新年会を盛大に行い、鍵を家主に返却しましたが、新しい新居も旧事務所の2階の仮住まい。それも来月早々にはこちらも立ち退かなければという具合。そして次の部屋もまだ決まっていない・・・

 

まあ一人だから出来るんだよね。最近、寝る場所さえあれば良いかなと思ってきたりして。

 

それと現在、東長崎駅南口商店会会長という立場ですが、実は新しい店舗は銀座通り商店会の場所にあるんですね。飛び地での会長職、どうなるのでしょう?

 

同級生は、4月2日から次々に還暦ツモ!になっていきます。

 

は、カウントダウンまで365日。

 

どんなオッサンになってるでしょう?

 

 

 

 




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新着情報
カテゴリー
プロフィール
おすすめリンク
アーカイブ
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM